自分のための来年の一文字!! | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪

ヘアメイクのオザ☆ジュンこと
尾崎純子です
いつもご訪問頂きまして
有難うございますニコニコ







Merry
Christmas
クリスマスツリークリスマスベルサンタ






今日はクリスマスイヴですね爆笑
私ってばうっかり休みを入れ忘れて
14連勤真っ只中ですガーン



今年はなかなかお出かけしてパーティーとか出来ませんし
皆さまおうちでご家族と
ゴージャスディナーとかなのでしょうかお願い



私はひとりぼっちで
ゴージャスディナーを楽しんでおります。
お仕事帰りに百貨店に寄って
ローストチキンやらケーキやらを
買ってきましたよーーラブラブラブ







ひとりでもじゅうぶん楽しめる性格なので
よかったです笑











"ケーキは幸せの味ですね~ラブラブ



食べなくても生きているけど
食べたら絶対に幸せな気分になるから



そう考えるとメイクも同じですねラブラブ
メイクは幸せのツール。


しなくても生きて行けるけど
メイクしたら幸せになれる"




って実はコレ、
2年前に書いたブログのコピペ。

その通りだーー、と
自分で書いた文章に頷いちゃったので
もっかい載せました笑






さてさて〜ちょっと前に
今年の漢字1文字が発表されましたね。



今年の漢字は




でした。
今年はコロナで思わぬ年になりましたねぇあせる

震災も経験しましたが
まさかウイルスに脅かされる、こんな時代を生きるとは思っていませんでした。


4月には
レッスンも全て停止することにしました。
その後間もなく緊急事態宣言が発出されて
世の中自粛で我慢の日々でした。

あれからコロナがおさまるどころか
ますます広がっていますが
衛生には充分気をつけながら
レッスンや撮影などを行わせて頂いてます。
まだ真っ只中ですが
来年はどうなるんでしょうね。


 

ここでオザジュンブログ毎年恒例!!!!

私の来年の漢字一文字を発表しますビックリマーク



一年の終わりじゃなくて
次の年をどんな年にしたいか、を決めて漢字一文字に表し、
出来るだけ目につくところに書いておくんですニコニコ





2021年は。。。






とにかく楽しい事しかしない!!
楽しい事、好きな事をしまくろうと思っていますドキドキ





ここ数年に考えた今年の漢字を
思い出してみましたが、
「修」「学」「飛」「働」…などなど
自分の技術を高めるべく、
鼓舞するような漢字ばっかりだったんですよ。



"自分ダメダメだから頑張らなくちゃ"
って気持ちがずっとあって。
それをなんとかしたくて
厳しい場所に身を置いたりしてました。



けど…
もしかしてそろそろ自由になってもいいのかな…
出来ない私でも、
出来る部分を少しだけ認めてあげて、
心のままに好きなことをして過ごしても
いいんじゃないのかな…





そう思った瞬間、
心がパーーーーっと明るくなったんですキラキラキラキラ




そっかーー
私どんだけ自分で自分を縛ってたんだろう、
ってその時気づきました。



自由に生きてる方だと思ってましたが
気づけば自分にダメ出しばっかりで
心はカチコチでした。


そういえば
"尾崎さんはもう少し自分に自信持ってもいいと思う"

って言ってくれる人もいました。


その時は
「まさか!!
中身がないのに自信なんて持てましぇん」
と即効シャッター下ろして拒否ってました。





そんな頑なな自分をちょっと自由にしてもいいかな…
2021年、世界がどうなっていようとも
私はその状況に合わせて、その時にしたい事を
心のままに楽しみながら生きていきますキラキラ

なので
2021年はきっともっと楽しい年になります!!





皆さまもどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませクリスマスツリー誕生日ケーキドキドキ


サンタさん、来るかなぁ〜




*************


おすましペガサスホームページおすましペガサス


⭐️ご予約可能日⭐️

12 月は満席です。

1月のレッスン可能日までアップしています。


メイクレッスンコース、

お申込みフォームはこちらから

Hair make-up studio.Lotus〜Lotus


instagramはこちら

instagram


◆尾崎 純子(おざきじゅんこ)◆
兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーテ

ィストとして活動。一般女性向けのメイクレッスンが幅広い年代の女性に人気で主に神戸、大阪、西宮など関西圏からのレッスン依頼が多い。

また国内外でのファッションショー、雑誌やCD

ジャケットなどのスチール撮影、テレビ番組でのメイクアップレクチャーにも出演し、各地で活動を広げている。