2020年成人式レポ | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪

ヘアメイクのオザ☆ジュンこと
尾崎純子です
いつもご訪問頂きまして
有難うございますニコニコ







各地で二十歳を迎えられた方々のための
成人式が行われましたね爆笑





おざじゅんサロンでも4名さまのお嬢様の
お支度をさせて頂きましたラブラブ









朝は4時起き。



うーん早いですね〜
けど何年か前には
宿に前泊して、
もはやこの時間は
朝なのか夜中なのか、定義がわかりませんが
とにかく2時に起きて会場へ出発、の時もあったので
自宅サロンでさせて頂けるのは
よく眠れるのでコンディションバッチリでありがたいです。




お嬢様方も朝早くに起きて
お越し頂かなければならないので
さぞ大変な事と思います。

そんな中お越しいただき有難うございますショボーンラブラブ







そして毎年ごちゃごちゃの物置部屋から
着付けルームへと変わる部屋。







ほっこりおやつスペースもありますよコーヒースイーツ






いつもお世話になっている
着付師さんにお越しいただきましたラブラブ




成人式は女子にとって
一生に一度の大イベントだから
お支度させて頂くのにも
万全の体制で臨みたいところ。


なのでおざじゅん、冬になると外出時に
ドアに触りませんドア
つり革や手すりにも触りません電車



インフルエンザ菌とかヤバイ菌が
ついてるかもしれないからですバイキンくんUMAくん


もし大切な日にインフルエンザにかかったら大変なので
ドアを開けないといけないときには
服の袖を手まで伸ばして服越しに触るか、
身体で押してあけますww

別にぜんぜん潔癖症ではないのですが。



そういう私自身の二十歳の成人式は
インフルエンザにかかっていました、
というのはブログで毎年書いている恒例記事です笑


解熱剤を飲んで
意地で衣装やさんに行って着付けて頂き
自分でヘアメイクして参加しました笑い泣き


さすがに会場には入らず
一瞬で帰って振袖を脱ぎ捨てて倒れました~ガーン


成人式の写真は顔が浮腫んでおブスすぎて
黒歴史ですーーもやもや
おばあちゃんがご丁寧にも
そのおブス写真を特大に引き伸ばしてくれたんですよ。


まっっったく嬉しくなかったーー笑い泣き

ごめんよばーちゃん…


さらに綺麗になって私を振った元彼の前に現れ、
こんなキレイになった私、もったいなかったでしょ~後悔しても遅いわよおとめ座ふふん…


と見返すつもりが
まったくもって計画倒れでした…ゲロー

私の成人式の思い出は今となっては笑えますけど ww





さて。
朝イチにお越し頂いたのは
神戸市にお住まいのお嬢様。


打ち合わせの時から
学生生活の楽しいお話しをたくさん聞かせて頂いて
めっちゃ楽しかったです音譜

べっぴんさんラブラブラブラブ


 


めっちゃお若く見えるお母様とお越しくださって
姉妹のようでびっくりしましたーガーン



ヘアはこのあとのパーティーにも合うように
振袖には珍しいダウンスタイルをお選び下さいました。









そしてこちらの彼女は前撮りの時にも
ヘアメイクさせて頂きましたラブラブ

ご近所さんで小さい頃から知っている彼女。
その時は
お母様もご一緒にヘアメイクさせて頂いて、

「小さいころの○○ちゃん、
こんな事してたよね~~
それがこんな風に育つなんてね〜」

とかママ友あるあるな
昔話で盛り上がりましたアップ





「あまり派手にしたくないんですよ~」
と言うことで
下の方でねじねじシニョンに。

派手にしたくない、とか若いのに控えめですよね。


目立ってナンボでしょ、だった私と真逆すぎる。
しっかりしてるわ~~~ラブ




 


こちらの彼女は
おざじゅんブログをお読み下さっているお母様からのお申し込みでお越し下さいましたラブラブ

お嬢様のメイクレッスンも
お申込みくださったことがあるんですよニコニコ


嬉しいですねーーキラキラ

レッスンから久しぶりに会うお嬢様は
お姉さんぽく垢抜けてらして
学生生活を楽しんでらっしゃるようでしたラブラブ


ブログ読者様のお母さまは
お会いしたらとても楽しく明るくて
さらにはスタイルの良い、素敵なお母様でしたラブ


明日試験だというお嬢様。
待ち時間にお勉強ビックリマーク








お嬢様もこれまたお話しがめっちゃ面白くて
オザジュンすっかり虜になっちゃいましたw






この素敵な髪飾りはなんと
お母様のお友達の手作りビックリマーク


すごいクオリティですねーーキラキラ








ラストはこれまたご近所のお嬢様。

小っちゃかったおてんばな彼女も

すっかりキレイなお姉さんに。


おととしは彼女のお姉さまのお仕度もさせて頂いたんですラブラブ



個性的な彼女はレトロなドライウエーブヘアで。
ポイントにお花とレースをあしらいましたラブラブ





アイメイクもちょっとだけ海外のレトロシネマ風にブラシ

ダークレッドとグレーでドラマティックに。





胸元も黒のレースの半襟と赤が
効いていてオシャレラブラブ





皆さま、人生の一大イベントに
オザジュンサロンをお選びくださり
本当に有難うございましたm(__)m




二十歳って人生まだまだこれからですよねラブラブ
いろんな人と出会ったり別れたり、
いろんな出来事に遭遇したり
何かをはじめたり辞めたり
尊敬する人が現れたり・・・
たくさんの経験が待ち構えています。


沢山の出会いや出来事、
遭遇したとき何を選択するのか決めるのは自分ですねラブラブ


皆さまのこれからの人生が
かなりステキなものでありますように~~キラキラキラキラ
 



**************************************
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ホームページゆめみる宝石ゆめみる宝石

2020年2月のメイクレッスン可能日までアップしています。

お電話&お申し込みフォームはコチラからどうぞ↓↓↓
HP★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus    ★  



Instagram 時々しか更新してませんが
良かったらフォローしてねラブラブ
↓↓

■尾崎 純子(おざき じゅんこ)■

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。

一般女性向けのメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気で、主に大阪や神戸など、関西圏からのレッスン依頼が多い。

また、国内外でのファッションショー、

雑誌やCDジャケットなどのスチール撮影、

テレビでのメイクアップレクチャーにも出演し、各地で活動を広げている。