タレ目を上げて見せるアイシャドウの入れ方 | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪

ヘアメイクのオザ☆ジュンこと
尾崎純子です
いつもご訪問頂きまして
有難うございます爆笑





2月のご予約可能日を更新しましたいちごいちご

コチラからどうぞ↓↓↓
HP★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus    ★  






こちら3daysメイクレッスンの生徒様。



「しまりのない感じの顔なのでなんとかしたいです〜ショック


とお越しくださいました



しまりがない、なんておっしゃってましたけど
全然ビックリマーク
ホンワカ可愛らしいお顔でいらっしゃるんですよラブラブ



けど他人がどう言おうと
自分では気になって仕方ないところってありますもんね。



タレ目が可愛らしいのですが
それも引き締まった印象にしたい
とのご希望でしたので
そこを踏まえたレッスンをさせて頂きました。




目元のお写真ご掲載をオッケーしてくださいましたので
お写真を使って説明させて頂きたいと思います音譜





まずはレッスン前のセルフメイクから↓↓








レッスン後のアフター写真です↓↓





目元が引き締まって
目尻の角度も上がったような気がしませんか??




アイラインを跳ね上げて
目尻を上げて見せるやり方もありますが
それだとラインばかりがクッキリしてしまい
わざとらしく見えることも…



なので今回はアイシャドウを使って
目尻の角度を上げてみせるようなメイクを考えてみました爆笑





まずはまぶた全体にベージュ系のカラーを塗って
肌色を整えておきます。



一番端っこのまつ毛の延長線上に
グレージュ(グレーがかったブラウン)を
斜め上から目のキワに向かって筆で置きます。
まずは置くような感じで色をのせます。



それを目の中央部分に向かって、と
目尻の斜め上方向にぼかします。




この時 

まぶたの丸みに沿って筆を動かし、
目尻は自然な影っぽくなるようにふんわりと、
を意識します。







グレージュより淡めのカラーを

ボカした続きのところから重ねて

さらに目頭側にぼかしていきます。




この時目尻側が高く、目頭に向かって低くなるように塗ります。








次に締め色をチップに取り、

目尻に斜め上から切り込むように入れてボカし、なじませます。









こんな感じになりましたニコニコ









さらに下目尻からのこの部分に
ハイライトを入れると
よりリフトアップ度が増しますアップ







両目はこんな感じです目


眉毛も少し太めにして

ナチュラルストレートな感じにチェンジキラキラ








ではもう一度比べてみましょう~ラブラブ




ずいぶん目尻が上がって締まり、
目がクッキリ輝きました~~キラキラキラキラ



生徒様も


「目があがって見えるし
垢抜けて見えます~~ラブラブ

むずかしいけど
こんなに変わるなら毎日練習します!!



と喜んでくださいました~ドキドキ



よかったーーー

最初は難しいかもしれないけど
ポイントを踏まえて日々頑張れば
いつの間にかスルスル~~っと出来るようになりますよラブラブラブラブ





昨日は福男選びでしたね神社


西宮神社はうちから自転車で5分ほどなので
仕事終わりに宵えびすに行ってきました自転車




今年は初詣にも行ってなかったので
これが初参りとなりました。


毎年欠かさず言っているのに
今年はなんだか足が重くて行けなかったんです。


というのも

私にとって
お参りとおみくじってワンセットなんです。


そのおみくじで去年生まれて初めての
「凶」を引いてショックだったからです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


去年はパリでのショーとか
たくさん緊張するお仕事があったのに
「凶」とか幸先悪すぎですよね?!


そんなわけで
今回こそはリベンジ・・・
とおみくじ娘も福が来そうな方を選んでいざ!!






ガ―――――――――ンゲローゲローゲローゲローゲロー








まさかの2年連続凶チーンチーンチーン



無かったことにしたかったから
敢えて書いてませんでしたが
ホントを言うと
去年の浅草でも凶をひいたので3回連続なんですよねーードクロドクロドクロ




私ってばもうすっかり



凶マスターですやんチーンチーンチーン







しかも


「隠れて悪事をはたらくな。
神々は見ている」



って・・・






なんでバレたん?!





と言うのは冗談ですが
いったい悪事って www




気を静めるために
おかめ茶屋さんで恒例の甘酒を飲みました〜







さらにたませんを頬張りました!





もうね、凶を引いたからって怖くないんですよ、

だって凶を引いた去年、

絶好調でめっちゃ勉強になる良い年でしたもーーーん!!!!





なので凶は私にとっては

大吉に相当するって勝手に決めちゃいました~~チュー




なので今年も良い年になるはず

いや、してみせるでーーー!!


  

**************************************
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ホームページゆめみる宝石ゆめみる宝石

2020年2月のメイクレッスン可能日までアップしています。

お電話&お申し込みフォームはコチラからどうぞ↓↓↓
HP★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus    ★  



Instagram 時々しか更新してませんが
良かったらフォローしてねラブラブ
↓↓

■尾崎 純子(おざき じゅんこ)■

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。

一般女性向けのメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気で、主に大阪や神戸など、関西圏からのレッスン依頼が多い。

また、国内外でのファッションショー、

雑誌やCDジャケットなどのスチール撮影、

テレビでのメイクアップレクチャーにも出演し、各地で活動を広げている。