イチオシめがねの千鶴 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

28~30日はAKIちゃん千鶴コンビ

最後のミッドナイトを楽しみました。

 

これでAKIちゃんも千鶴もひと区切りです。

今まで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

私の記憶が確かならば

(料理の鉄人か!!)

ミッドナイトで千鶴がストレートだったのって

この時くらい?

と言ってもハロウィンでコスプレだから。

 

千鶴のブログより

 

巻き髪?それともストレート?

うちがこんな事を書いたからかどうかは

知りませんが

2日目の千鶴はストレート!!

 

笑顔の写真じゃなくてすまんm(_ _)m

 

サテライトしおさい鹿島遠征のブログでは

手おくれながら

「ストレートの千鶴もかなり良いじゃん」

って書いたけれど

まさかストレートで来るとはね。

しかもめがねの千鶴!!

 

 

AKIちゃんと千鶴の写真

これで「眼鏡千鶴は最強説を唱えてるくらい」

と書きました。

 

千鶴のTwitterより

 

この写真だったと思うけれど

めがねの千鶴の写真がUPされた時に

ミッドナイトかイベントに眼鏡で来てくれ

って言ってたんだよね。

 

花粉がどうのこうのって言っていたけれど

まさか最後の最後で

めがねの千鶴をぶち込んでくるとはね!!

心の中でめがねの千鶴来たぁ~って叫んでた。

 

 

めがねの千鶴はひできさん自信ありの

中黒二重丸だけれど

大好評だったよな。

うちの目は間違っていなかった!!笑

 

下から2枚目の写真の千鶴は抜群すぎるもんね。

めがねの千鶴を見れただけでも

クレープストック追加に値するね。

また見たいなぁ~めがねの千鶴