AKIちゃん千鶴ゴールデンコンビ解散。。。 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

ついにこの時がやってきた。

今日の飯塚ミッドナイトオートレース

ニコ生放送を持って

AKIちゃんと千鶴のゴールデンコンビが解散です。

 

 

新年度から飯塚ミッドナイトオートレースの

放送体制が変わる事は

3月8日からの開催でお知らせがありました。

 

その時の残念さは

4月からの飯塚ミッドナイトオートレース

で書いた通りです。

 

 

ニコ生放送最大の魅力は

コメントをすれば2人から

すぐレスポンスがある事。

それが無くなるってね。

 

もう、初日から

AKIちゃんと千鶴が見れるのも

あと3回だって思っちゃって

気持ちが重たかった。

 

 

AKIちゃんの女神卒業式の時は

CS放送でAKIちゃんは見れるって思っても

帰って行った瞬間は

とても切なかったけれど

今回の放送終わりも

これでミッドナイトでは

ゴールデンコンビが見れなくなるので

とても切なかった。。。

 

 

AKIちゃんへ

新年度からはCS放送でMCですね。

まずはミッドナイトからで

中林さんや安原姉さんの様に

ゆくゆくは昼間開催でも

MCをやったりするのかな?

 

そしたら出世の盃を交わさんとね

やらまいか!!

おいしょおぉ~!!

もちろんお酒は死神でねwww

 

昼間開催ではCS放送の

アシスタントをやっているので

その延長の感じで出来ればいいのかな。

今まで以上に大変になると思いますが

頑張って下さい。

 

 

千鶴へ

うちがミッドナイトでどんなに当てようが

しょうもないコメントをして失格になろうが

クレープストックは貯まらないんだよな。

寂しいな。。。

 

月1回の楽しみだった

リアルタイムで千鶴いじりが出来なくなったら

うちはどうすればいいんかね?笑

ブログやTwitterでいじっても

ニコ生放送の様な反応は無いし。

 

今あるクレープストックが終わったら

本当におしまいだよ。

Twitterやブログでうちの反則を誘って

ガツガツと隙を逃さず

クレープストックを貯めるって手もあるけれど

リアルタイムで言わないとね(笑)

 

流石にプリンで汚してる顔のスクショだけじゃね。

 

ニコ生放送では見れなくなっても

AKIちゃん、千鶴の

ゴールデンコンビは永久に不滅だよ。

 

 

 

 

今まで、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m