4月からの飯塚ミッドナイトオートレース | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

開催の初日が終了した

飯塚ミッドナイトオートレース。

CS放送終了前にお知らせがありました。

 

 

4月からの飯塚ミッドナイトオートレースの放送は

AKIちゃんがCS放送のMC!!

実況&アシスタントは堂前さんと吉原さん。

解説はおなじみの釜本さん。

 

ニコ生放送は

内野さんがMCで

今開催のゲスト、和田瞳さんがアシスタントです。

AKIちゃんが言っていましたけれど

4月からリニューアルです。

和田さんは初めて見ましたが

オートレースが好きな方なので良かったです。

 

 

AKIちゃんがニコ生放送から

CS放送に異動なので

毎週の様に出ていた千鶴も

今までの様には出なくなるみたいです。

グレードレース開催でイベントに

呼ばれる事もあるみたいですがね。

 

千鶴は大変だとは言いませんが

東京から飯塚へ行って

最終日が終わって朝一で東京へ帰って

仕事って事もあったから大変だよね。

 

 

でも、AKIちゃんとの名コンビが

見れなくなるのはさみしいな。。。

サンスポ杯のグレードレースと被ると

ミッドナイトは出れなかったしね。

 

これで年末は川口orラピスタでイベントだったり

関東でのオートレースの仕事が増えるのかな?

何かイベントがあれば告知をしてくれるので

それを待つのみですね。

 

ミッドナイトは翌日がつらいけれど

月1で見れていた千鶴が

見れなくなるのはさみしいよ。。。

日曜日は川口で千鶴に会えるよ。