AKIちゃん&千鶴登場!! | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

今日は川口CS放送ででAKIちゃんと千鶴が

ミッドナイト王者決定戦と

GⅡオーバルチャンピオンカップの告知

8Rの予想会をしていました。

 

川口に行けなくて残念だったけれど

CS放送は休憩時間に見た!!

11R発売中はこっそり見た!!笑

 

CS放送を見るために

やる気・元気・ひできで

仕事を15時の休憩前までに片づけた!!

今日、頑張りすぎたから明日は暇だなwww

 

今日、AKIちゃんと千鶴のイベントがあったのは

病み上がりのうちに雨で寒いから

これ以上、ひどくならない様に

仕事しておとなしくしていなさい

っていうやさしさだよね。

そう思わないとやってられん!!笑

 

 

千鶴が不細工になっちゃってるけれど

手作りのお知らせが映ってないので。

 

 

11R発売中の登場は

GⅡオーバルチャンピオンカップの告知。

 

 

GⅡオーバルチャンピオンカップの

ポスターの話をしているところ。

 

GⅡオーバルチャンピオンカップに

斡旋はありませんが圭一郎が来場で

イベントを行います。

 

 

久々のAKIちゃんの場内イベント!!

行きたいなぁ~

 

野菜とたまごの詰め放題!!

GⅡオーバルチャンピオンカップは

イベント盛りだくさん。

 

2人が着ているパーカーは

ミッドナイトのビンゴでパーフェクト達成して

作る事になったパーカーだよ。

 

このお知らせはよく作ったよね。

手作りで温かくて良かったよ。

 

今日は会社のPCでこっそり

スクリーンショットなので

ちょっと横長になっていますが

その辺はお許し下さいm(_ _)m

 

AKIちゃんと千鶴がCS放送に出ているのを見て

10日、川口に行くのが楽しみになりました。