マツダ花火大会 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

今日のカープvs巨人は

高橋昴と今村の先発。

 

3回表にマギーの3ラン

4回表は長野のタイムリーと吉川尚の2ランで

試合中盤で0-6と劣勢。

 

今日は負けっぽいなと思っていたら

4回裏のチーム初ヒットが

バティスタのソロで反撃の狼煙が上がると

5回裏はこーすけと佳浩の2ランで5-6と1点差に迫ると

6回裏は誠也のソロで6-6の同点!!

ここまでのヒット4本全てがホームランで追いついた!!

 

4回表1アウトから2回2/3をしっかり抑えたアドゥワと

7回表を投げた永川が流れを呼んだ。

 

すると7回裏に佳浩の2ランでついに勝ち越し!!

8回表はフランスアがピンチを招くも抑え

9回表は中崎がしっかり抑えて勝鯉!!

今日の試合はマツダ花火大会でしたね(笑)

 

3連戦の初戦は7-0から追いつかれ

1度は勝ち越されただけに

そのまま落としたら

この試合がってなりそうと書きましたが

今日は0-6から逆転して勝ったので

逆にこの試合を取ったから

優勝出来たとなりそうな試合でした。

 

今日の試合だけでなく前の2試合も取って

3連勝を出来た事が大きいですけれどね。

 

最後に

美間とソフトバンクの曽根がトレードでですね。

曽根はカープの一員として頑張ってもらって

美間は新天地でも頑張って下さい。