大きな連勝 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

今日のカープvs巨人は

大瀬良と菅野の投げ合いと思っていましたが

以外にも点の取り合い。

 

1回裏に菅野から誠也、野間のタイムリー2塁打で

2点を先制していい流れも

4回表に松山のエラーも絡んだけれど

大瀬良が捕まって3失点で2-4と逆転される。

 

直後の4回裏にこーすけの犠牲フライで1点を返して

5回裏には打線が菅野に襲い掛かって

西川のタイムリー2塁打、アツの2点タイムリーで

3点を取って6-4と逆転!!

8回裏にこーすけのタイムリー3塁打で1点追加でダメ押し。

 

9回表は中崎が登板も

下水流の落球、上本のエラーで1失点。

その後は中崎がしっかり抑えて7-5で勝鯉!!

 

菅野の調子がいまひとつだったか

打線は点数を取れた。

大瀬良も巨人の勢いを止めるとまではいかず

5回2/3を4失点。

一岡も送りバントの1アウトしか取れず

満塁のピンチを作って降板とピリッとしない。

 

連日、永川が好投したのが良かった。

フランスアは昨日、エラー絡みで2失点も

今日は7回表の満塁のピンチをしのいで

8回表も続投でしっかり抑えて良かった。

 

下水流の落球もだけれど

上本のエラーは1点を与えても

1アウトを確実に取ればいい場面だったので

そこまで焦る事はなかったかなと。

 

巨人のエース山口、菅野に勝って

連勝出来たのは本当に大きい。