AKIちゃん卒業 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

先に触れておきますが

全日本選抜オートレース優勝戦は

湿走路を物ともせず圭一郎が圧勝でした。

優勝おめでとうございました。

予想は相変わらずはずれですみませんでしたm(__ _)m

 

優勝戦前にAKIちゃんからの発表がありました。

今年度いっぱいで飯塚オート勝利の女神を卒業との事です。

 

12月のAKIちゃんのコメント返しで

4代目女神様の話をした方がいたので

そのコメントをブログで拾いました。

 

AKIちゃん、コメント返しありがとう

 

本当に名誉勝利の女神様になっちゃうとは大変残念です。

でもAKIちゃんが決めた道ですから

気持ちよくAKIちゃんを送り出してあげたいですね。

 

プライベートでちょこちょこ飯塚にも行くでしょうね。

千鶴とまた伊勢崎にも来てもらって。

 

AKIちゃんの思い出話はまた後で書こう。

 

お疲れ様とはまだ言わないよ。

3月まで突っ走ってくれ!!