飯塚オート初日写真集 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

今日の12Rの結果は圭一郎が飛んで33万車券!!

前予想は6=2-135と

雨で影山狙いだったのに。。。悔しいねぇ~

今年の予想は一味違うのか
それとも例年通りに落ち着くのか

さてどっちだ???笑

(7Rは安定の1000円台でしたが3連単的中)

 

飯塚で撮った写真を少し載せます。

 

正門

 

AKIちゃんの看板

 

荒尾の優勝報告会でのAKIちゃん

左の子供は荒尾に花束を渡した子供です

 

主役の荒尾

スーパースター王座決定戦優勝おめでとう!!

 

業界名物の顔隠し(笑)

 

優勝報告会中のAKIちゃん

 

優勝報告会終了後のAKIちゃん

 

 

グレードレース7予想中のAKIちゃん。

 

ハイ&ローは優勝戦に進出した為

イベント中の写真がありません(^^;)

初日の写真は以上です。

 

2日目の写真はまたUPします。

ただ、2日目お出迎え時のAKIちゃんと千鶴の写真は

千鶴に許可を得ないと出せないと思う(笑)

普段、いじりまくりの千鶴とは言え

こればかりは千鶴だからいいやとはなりませんよ。