初めての飯塚 | Hidekiのブログ

Hidekiのブログ

カープとオートレース、たまにサッカーなどのブログです。

こんばんは

 

2018年早々にSG第31回全日本選抜オートレースが

飯塚で開催されていますが
今開催に合わせて初めて飯塚オートへ行きました。

 

初日、2日目の参戦でしたが、とっても楽しめました\(^o^)/

初日は年始恒例の紅白餅まき。

若女将AKIちゃんの投げたお餅をGetしました。

AKIちゃんの着物姿はめっちゃ綺麗だったよ。

着物姿の写真はAKIちゃんのTwitterか

AKIちゃんのブログ

で見て下さいm(_ _)m

 

初日の荒尾の優勝報告会

相変わらずだね。

荒尾トークショーは面白かった。

下からでしが、おめでとうを言えたのでよかった。

 

AKIちゃんの投げたお餅はご利益たっぷりで

2日目は4桁後半の配当を2つGet出来て

お餅をおすそ分けしたすーさんが

『演技派女神は誰だ!?』

で最後の5人に勝ち残り見事賞品をGet!!

流石、勝利の女神の投げたお餅だけあるね。

 

ハイ&ローに初挑戦しましたが

初日、2日目と優勝戦に乗りました!!

しかし、あと1勝が遠くQUOカードはもらえなかった。。。

初日は勝ち残った人が10人に満たず

敗者復活があったのにそこでも負けてね(>_<)

勝負弱いったらありゃしない(笑)

 

2日目の女神再集合のイベントもめっちゃ楽しかった。

帰る時間を大幅にオーバーして

9レース発売中のイベントまで残った。

女神様+乳神様集合は最高!!

死神はお客さんですがwww

 

ホルモン丼、豆いっぱい大福も食べられたし

アンジョルノカフェにも行けて

飯塚を満喫しましたね。

食べ物ばっかり←

 

次はオールスターで飯塚に行く予定だけれど

楽しみ楽しみ(^o^)

 

6日から千鶴が来るって言うから

来たらTwitterでつぶやくだろうと思ったら何も無し。

インスタに写真をUPしてた。やられたぜ。

今日、AKIちゃんの投げたお餅をあげたら

こんな写真をTwitterにUPしてた。

 

何でTwitterでつぶやかないんだとか言いたいところだけれど

こんな写真をUPされたら戦意喪失です(笑)

 

急に話は変わって

明日の7R(グレードレース7)と12Rの予想です。

(買い目だけになります)

 

明日の飯塚の天気予報は雨なので

雨予想をします。

7R(グレードレース7)

【死神3連単】

大木から

4=7-125

 

【死神2連単】

インコースの内山の一発

2-1457

 

12R

【死神3連単】

雨でも圭一郎から

6=2-135

 

【死神2連単】

雨巧者岡部の一発

3-1256

 

AKIちゃんと千鶴の予想とかぶりません様に(笑)