ホメオパシーで病気を治したいけど、レメディが選べない!

そんなあなたでも症状の判断とそれにぴったりのレメディをマッチングさせて「頭痛に○○」みたいにレメディが選べる

 

ホメオパス(自然療法家)の金澤千佳です

 

 

  波動を感じたことはありますか?

 

 

目には見えなくても、 私たちはありとあらゆる波動に囲まれている 

 

目には見えないけれどその存在は確か 

 

「氣」は、波動そのもの 実は誰でも毎日波動を感じている 

氣のつく言葉はたくさんある 

ダイヤグリーン元気 

ダイヤグリーン天気 

ダイヤグリーン勇気 

ダイヤグリーン気分 

ダイヤグリーン気持ち 

ダイヤグリーン正気 

ダイヤグリーン生気 

ダイヤグリーンやる気… 

 

目に見える、形になっているものは一つもない 

でもその存在を疑う人もいない 

 

当たり前すぎて意識しないだけ 

 

波動は、微細なエネルギー、とても繊細 

 

扱う=感じる人の在り方次第で形を変える 

 

常に「宙」でいる人間はいませんよね 

 

だからこそ、調えるものが大事になる

 

 

  レメディの意味

 

 

ホメオパシーで使うレメディは、

英語で Remedyと綴る 

 

Re=再び 

Medy=Medium=真ん中 

 

つまり、再び真ん中に戻してくれるのがレメディという訳 

 

レメディは、からだにもこころにも働きかけてくれる 

どちらかだけ真ん中(中庸)にいるということはない 

 

常に私たちは揺れている 

だからこそ、レメディのように中庸に戻してくれるものが必要になるのだ 

 

人の持つ波動も人それぞれ、人間の数だけある 

それを調えるレメディをどう選ぶかが1番の課題

 

波動の使い手になるには、まず自分の波動を知ること 

そこから始まる!

 

 誰でも自分の波動を調えるエキスパートになれる 

その極意は、まず自分を知ること 

 

自分を受け入れること 

自分を大切にすること 

自分を愛すること 

 

そして、自分を取り巻くすべてに感謝すること

 

 

 
 
🎁無料プレゼント🎁
波動療法を20年。6,000人以上みてきて、
『薬や病院いらず、波動を高め自己治癒力UP』
100万円払って学べない、
パフォーマンスも向上させる波動療法メソッド❼大特典を配布!
 
 
 
👇受け取り方法
@lotushomeopathy をフォロー
②ポストをRT&いいね
③受取⇒https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eUgikA
 
 
期間限定・人数限定なので、気になる方は今すぐにゲットしてください。
 
 
波動療法先進国オーストラリアで学んでからの経験や智慧を少しでも多くの方にシェアして、日本でも波動療法方の王様・ホメオパシーを拡めたいと強く願い特別企画しました。