波動を高めることで健康不安を取り除き、自由と時間を手に入れることができる
波動療法家(ホメオパス)の金澤ちかです

 

 

薬や病院に頼らないで健康に生き生きと暮らす方法をお伝えしています

 

10月に入り、書店や文房具屋さんには2024年の手帳が並ぶようになりました



昔は、年末にならないと翌年の手帳は並ばなかったのに、いつの間にやら、10月始まりのものが増えました


でも、これ実は結構深い意味があります

 

 

 

  数秘

 

 

 

 

私は、ホメオパシーの他にも波動療法として、オーストラリアのブッシュフラワーエッセンスも提供させていただいています



このフラワーエッセンスではピタゴラスの数秘とコラボさせてその人の「数」に合わせたエッセンスを処方できます


このピタゴラスの数秘には「その年の年数」と言うものがあります



毎年、この時期になるとその人の翌年の年数に合わせたエッセンスをお作りしております




これをなぜ10月に企画しているかというと来年のエネルギーは、すでに10月から動き始めるからなのです!



手帳もきっとそういう理由で10月始まりのものが増えたのかなと勝手に思っています



手帳を早めに購入して来年の計画を練ったり目標を決めたりすると思うのですが、
その際にこのフラワーエッセンスは強力な助っ人になってくれます



詳細は、こちらからご覧ください



早割価格は、10/15までの申し込みで先着20名さままでとなっています




波動を先取りして2024年を最善最良に生きてみませんか?

 

 

 

 

  ご案内

 

 

 

なかなか、レメディーがうまくヒットしない時は、こちら↓↓↓の記事をぜひクリック!

 

セルフケアでレメディーがヒットしないと思う時 

 

 

 

 

無料メルマガ「基本のレメディー・7つのレッスン」 詳細は、こちらからご覧ください! 期間限定で特別資料PDFが付いてきます

 

 

普段、ホメオパシーについての情報をLINEからも発信しています

 

LINE公式アカウントご登録の方に普段に使えるセルフケアの

資料と動画をプレゼント中