メオパシーで病気を治したいけど、レメディが選べない!

 

そんなあなたでも症状の判断とそれにぴったりのレメディをマッチングさせて「頭痛に○○」みたいにレメディが選べる

 

ホメオパス(自然療法家)の金澤千佳です

 

 

ホメオパシーを使うと何がお得か?

 

今日はそれについて書きますね

 

 

 

  ホメオパシーを使う最大のメリット

 

 

それは、症状が改善することではないのです

 

もちろん、頭痛が和らげば楽になりますし、便秘が解消すれば、不快感はなくなります

 

でも、それは表面的なこと

 

 

最大のメリットは、自然治癒力アップにあるのです

 

 

ちょっとした症状が出る度に、薬を使っていたら?

 

頭痛があれば鎮痛剤

便秘があれば下剤

咳が出れば咳止め

 

 

こんな風に薬を使うと、一見症状が改善したように見えても、自然治癒力は下がる一方です

 

 

レメディを使って、そう言った日々の不調を改善していくと、細胞が活性化して強められます

 

それによって自然治癒力が上がります

 

 

自然治癒力が上がるということは、

 

ダイヤグリーン病気になりにくいからだになる

ダイヤグリーン病気になっても自分の力で直せる

 

 

この2点が自分のものになります

 

これこそが、ホメオパシーを使う最大にして最高のメリットなのです

 

 

 

テキストを入力

 

  人間の3大苦悩

 

 

人間の持つ3大苦悩は、

 

丸レッド病気

丸レッド経済

丸レッド人間関係

 

です

 

 

イギリスのデータによると、

健康状態をお金に換算すると、なんと年に2700万円の価値があると言われます

 

一生じゃなく、一年ですよ!

 

そして、良好な人間関係がもたらす幸福度は、年に760万円の価値があるそうです

 

人間の三大悩みのうち、人間関係と健康については、ホメオパシーで随分と減らすことができます

 

お金についてだけは、直接的に改善することはできませんが、健康と人間関係に悩みがなくれなれば、思う存分働くことが可能になります

 

そうすれば、自ずと経済は豊かになるものです

 

今の時代は、経済予測が難しいとはいえ、健康でなければ、働くことも好きなことをするのもままなりません

 

 

また、健康と人間関係が良くなり始めると、運勢も良い方向に変わります

 

それがエネルギー循環というものです

 

 

ホメオパシーは、その波動によって自然治癒力をアップさせ、健康を支え、人間関係の悩みも気づきと癒しをもたらしてプラスの循環に変える力があるのです

 

だから、自然治癒力をアップさせることがあなたの幸せを左右する鍵となります

 

 

ホメオパシーを選ばないと、大金を損することと同じです

 

健康度も幸福度もアップさせるホメオパシーをぜひ使ってみてください!

 

 

 

 

  ご案内

 

 

 

 

本気でこころもからだも自分で調える! 自分を大切にしたいあなたのための特別セッション

 

今なら、無料で個人カウンセリングが受けられます  

 

 

 

 

 

なかなか、レメディーがうまくヒットしない時は、こちら↓↓↓の記事をぜひクリック!

 

セルフケアでレメディーがヒットしないと思う時  

 

 

無料メルマガ「基本のレメディー・7つのレッスン」 詳細は、こちらからご覧ください! 期間限定で特別資料PDFが付いてきます

 

 

普段、ホメオパシーについての情報をLINEからも発信しています

 

LINE公式アカウントご登録の方に普段に使えるセルフケアの

資料と動画をプレゼント中