〈女性セミナー〉を担当いたしました | パーソナルトレーニングスタジオunite         ~岩田愛子の愛込め日記~

〈女性セミナー〉を担当いたしました



先日、名古屋市中川区の

女性セミナーの講師を

担当させて頂きました✨


テーマは

〈ボディメイクヨガで幸せを届ける〉

〜自分に自信をもつ大切さ〜


人は外見ばかりではありませんが

見た目が変わるって

新しい1歩を踏み出す

大きな勇気へと変わります💎


私もそんな経験をした1人✨

実際の体験談と実技も含めつつ

お話させて頂きました😊


この機会を通して参加者の皆さまの

新たな1歩へと繋がるきっかけになったら

嬉しいですっ💕


私にとっても原点を振り返る事ができた

貴重な機会ஐ:*


主催者様、参加者の皆さま

貴重な機会をありがとうございました✨