結婚13年記念 | パーソナルトレーニングスタジオunite         ~岩田愛子の愛込め日記~

結婚13年記念

結婚13年記念のお祝いディナーに
出掛けてきました🥂





シャンパンとおしゃれな雰囲気に
2人とも最初から酔ってしまい
何を話していたのか、、
ほとんどうる覚えですが(笑)

地下鉄階段での帰り道
ハイヒールでふらつく私を
エスコートしてくれて
久々にデートの様な貴重な時間
過ごさせてもらいました👠💕

どこかで聞いてずっと記憶に残っている
樹木希林さんの言葉
「夫を極める」

不満を感じる事もあるし
意見が食い違う事もあるけれど
潤さんを極める妻であり
仕事のパートナーでありたい

いつも家族の為に
一生懸命働いてくれてる潤さんへ
全力サポートする事が
私の感謝の気持ちです♡⃛

あっという間の13年
これからもきっとあっという間、、

明日からも毎日を大切に
これからもよろしくお願いしますஐ:*

お祝いディナーに伺ったのは
【Settanta(セッタンタ)】様

丁寧なサービスに
衝撃的な美味しさのお食事とお酒
お料理の美しさに何度も見惚れました♡︎ʾʾ

成瀬さん、水口シェフ
素敵なお時間ありがとうございました😊