美しく歩ける様になったその先へ | パーソナルトレーニングスタジオunite         ~岩田愛子の愛込め日記~

美しく歩ける様になったその先へ

「ウォーキング」で
私の人生変わりました👠✨




ただただ自信がなかった私は
何か得意技を手に入れたくて
貴代美先生のもとへ
ウォーキングを学びに駆け込みました

コンプレックスでもあるO脚で
美しく歩くのは
体の使い方も見せ方も
本当〜に難しくて💦
何度も心が折れそうになりましたが

トンネルを抜けた先には
景色が違って見える程
明るい世界が待っていました🌈✨

私達にとってとても身近な
姿勢や歩くという事

身近だからこそ変わった時の
心への影響力も大きく
HAPPYをもたらしてくれます💕💕

このような長文を並べても
経験してみないと分からないもどかしさに
ウズウズしていますが🌀

姿勢と歩き方が変われば
心、そして人生が開きます🌏✨