7月20日

 

向き合ってみようと思った方

連絡をとらなくなり2週間以上経ちました。

 

毎朝のように連絡は着てたんですが

2~3回に1回くらいの返事ペースや

体調が悪い時の付き合いの悪さから

連絡する気が失せてきたんだと思います。

素敵な出会いがあったのかもですが。

 

 

連絡すれば返事来るかな?って思うんですが

連絡する必要もないかなというより

しない方がいいかなって。

 

 

お互いに自立してないから

このまま続けてもたぶん先は見えなかったと思う。

 

次はどこどこ行きましょうって

今後を見据えた話もしてくれたけど・・

 

 

2~3時間一緒に飲んで早く帰りたいって思った時点で

なかったのかも。

察してくんとは8時間くらい一緒にいても

気を遣わないからしんどくないのよね。

 

その時点で違ったのかも。

そう思うと変に振り回すより

お互いに自分に合う人を探す方が

時間の無駄にならなくていいのかなと。

 

 

そう思うと

強膜炎になり出かけらないって状態は

必ずしも悪いことではなかったのかも。

 

調子が良ければ

たぶんお会いしていただろうし

普通にいい人だし話も合うし男前だしで

なんか違うかもと思いつつ

話しは進んでいたかもしれない。

そうなると手さぐりで子育てとかしてたんだろうか。

 

あー。でも

今思うとそんなこと言うキャラクターでもないのに。

初対面で綺麗な人で良かったとか

こんなに話が合う人いませんでしたとか言ってくれたり

 

 

1回会っただけで

あなたに子どもと4人の生活を守って欲しいです。なんて

結婚の話をしてくれるような人は現れないかも。

 

 

結局ジタバタ婚活を続けたとこで

相手にも子どもにも恵まれず・・

って。結末に直面した時に

後悔するんだろうな。。

それもまた人生・・

 

 

 

 

mymelody運動mymelody

フォームローラー

体幹トレーニング

胸筋を中心にバストアップ筋トレの日

 

ストレッチ

体幹・おしりリセットダイエット

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村