6月9日

 

3時頃に目が覚め

救急車を呼ぼうかと悩むくらい

痛みが強くなりました。

0時前に痛み止めを飲んだから

4~5時間は空けたいところでしたが

とりあえず痛み止めを飲み

リノロサールの目薬をして

 

 

いや。自転車で行ける。

行ったところでどうなる。

どうしようもないなら行くだけ無駄。

なんてウダウダしてる間に寝てました。

 

この日は看護学校時代の友達と

女子会ランチ予定だったけどキャンセル。

 

 

1月近く引きこもってるので

ストレスも少々。

 

 

でも、ここで無理して

長引かせる訳にもいかないので・・

 

現状と今後についてお話したところ。。

 

 

なにを言うてはるんですか。 
またお会いして色々とお話聞かして頂きたいこともありますので。 
頑張って治して下さいよ。 

 

 

返事が来ました。

 

 

 

じーんぐすん

 

 

なんていい人。

 

 

だけど子どもことだったり

今後の生活を考えると

どうも気おくれするところがあり

1度しかお会いしてないので

この人!って決定打もない。

 

 

この中途半端な対応は

余計に失礼なのでは?って思うんですよね。

 

 

 

本当元気にならないと

婚活どころでもありませんね。

 

 

 

 

mymelody運動mymelody

フォームローラー

 

体幹トレーニング

 

胸筋を中心にバストアップ筋トレの日

 

 

ストレッチ

体幹・おしりリセットダイエット

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村