6月7日

 

痛みが強くなってきてます。

注射の針で傷付けたから

炎症が広がったのか

仕事中も立っていられなく

5分ほど休憩させてもらったり

 

家に帰るのも必死で帰り

着いてすぐに痛みどめを飲み目薬をして

そのまま寝ました。

 

 

 

進展をさせようと考えた人から

言い方失礼ですね。

向き合おうと思った方から

 

梅雨明け間近ですねって

メールが届いてました。

 

 

梅雨入りさえまだと思ってました。。

 

この方と最初にお会いしたのは

4月の末でトレンチコート着てました。

それからお会いすることなく

季節が変わったことに気付きました。

 

 

こんな状態で出かけられないし

でもこの人は真面目な人だから

他の人とやり取りすることなく

(してるかどうかは別として)

時間を無駄にしてしまってるのではないか?

 

それはなんだか申し訳ないな~って。

 

 

もうそのまま

今はお会いすることができる状態ではないこと

時間を無駄にさせてしまってるのは申し訳ないこと

他にいい人がいるなら気を遣わずに

進展させてもらって大丈夫なことを

お伝えしました。

 

 

 

気分転換も交えて

少しの運動は毎日してきたけど

今日はそれさえ断念。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村