7月11日

 

カナダのお土産をもらった人から

「仕事?」って連絡が来ました。

 

 

今まではなんだかんだで返事してたんですが

 

 

この人私が返事しても返事して来ないことあるし

返事する必要もないか。

って。ことで既読スルー。

 

 

前に前もって誘ってくれたら嬉しいです。って

伝えた時点で

いつものように今日会える?とか言い出しても

お会いする気さらさらないですし

 

 

前もって誘って来たとしても

お会いしたいと思わないし。

 

 

あなたの暇つぶしの相手にするほど

私暇じゃありませんので手

 

 

ハイ。消えた手

逆に知り合って1年近く

無駄にここまで合わせてたのが時間の無駄だったわ。

 

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間

フォームローラー

体幹トレーニング

 

背筋下部・腰周りの引き締めの日

背筋上部の筋トレ・美姿勢の日

 

ストレッチ

おしりリセットダイエット

 

体幹リセットダイエット

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村