7月6日

 

マツキヨのアプリを開くと

20%OFFのクーポンが当たりましたデレデレ

 

 

強膜炎になりエクステを付けに行っていないので

最後に付けてから3か月近く経ちすっかり自まつ毛です。

 

 

マスカラを買いに行こうと思い
5分くらいのところに薬局があるにも関わらず

10分近くかけてマツキヨに行きました!

 

 

レジにて

「対象外です手」って。

 

世の中そんなに甘くないですねチーン

 

 

家に帰ると

カナダのお土産をくれた人から

少しだけでも会いたいってLINEが。

 

 

仕事だから難しいですね。

どうされたんですか?って返したら

車で出てるからちょっと会いたいな~って思って。

 

 

地球は自分が回してるとでもお思いなのかしら?

 

 

ちょっとの為に

私は化粧して髪巻くの??

 

 

ナイナイナイ。

私は今から筋トレする方が大切です手

 

 

そうだったんですね~

また前もって誘ってくれると嬉しいです。

って。返しときました。

 

 

そして。返事もなし。

 

 

ブロックしようかな~

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間


フォームローラー

体幹トレーニング

体幹リセットダイエット

 

下半身の筋トレ・ヒップアップの日

お尻リセットダイエット

ストレッチ

RPB3

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村