7月3日

 

この日は眼科受診。

目の充血もだいぶ落ち着き

良くなってるようです!

 

前回はサラリと

悪くはなってないよ。良くなってないだけ。って言われ

落ち込んでたんですが

 

 

前みたいな激痛はないけど

違和感というか軽い痛みが出だしてるので

やっぱり良くなってないからかな~なんて思ってたので

一安心です。

 

 

ステロイドも15mgに減りました。

 

 

今日は朝から19時半まで仕事。

15時の休憩に昨日業者の勉強会でもらった

噂のバスチー食べました。

 

 

濃厚なレアチーズケーキ?

美味しいけど

濃厚過ぎて1つは多いよねってのが感想。

だからって捨てたりせずに全部食べちゃうから

太るんよね。

 

 

ん?味覚も思考回路も

そこまでずれてないよねキョロキョロ

 

 

黒猫運動黒猫

ストレッチ

フォームローラー

体幹リセットダイエット

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村