5月13日

 

この日は休みだったんですが

朝から目が痛くて痛くて・・

 

ジタバタしてました。

昨日会った人とはと次は焼き鳥を食べに行こうって

話しをしていて

 

目大丈夫なん?

治ったら行こう~

って連絡が来てたんですが

 

あまりの痛さに

うーん。

大丈夫ですかね~と

返したところ

 

それはそんなに私に会いたい(笑)
それとも、焼き鳥が好きなだけ(笑)

 

って。返事が。

 

 

はぁ。。

 

目の事しか考えれてませんでした。

って返したところ。

 

返事なし。

 

 

ちょっといいのかもって思ったけど

やっぱないかも。

 

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間


フォームローラー

体幹トレーニング

体幹リセットダイエット

 

下半身の筋トレ・ヒップアップの日

お尻リセットダイエット

ストレッチ

RPB2

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村