5月12日

 

 

婚活アプリで知り合った方と通天閣へ

充血は残るものの

そこまでひどくなかったので出かけました。

 

 

待ち合わせに来たその人は

一見帰りたくなるような

風貌で。。。

(ガリガリにメガネでオタクぽい。)

 

 

通天閣って

子どもの頃から家から見てたのですが

実は登るのは初めて。

見慣れた街とはいえ

眺めはいいですし登る価値はあるかもです。

(一緒に行く人を選べば)

 

 

それから通天閣から難波まで

歩くこと・・

20分近く?

もっと早かったかも。

一言も話さずだったので

苦痛だったから長く感じたのかも。

 

 

帰りたいな~って

思いつつ向かったお店は

ワイン居酒屋。

ここのお店実は2回目で

雰囲気も良く食べ物も美味しく

ここでテンション少しUP。

 

 

お店で真向いに座り

よく見るとそこまで変わった風貌ではなく

(とんでもなく失礼)

食べ物を取り分けてくれたり

かいがいしく対応してくれて

好感度もUP

 

 

結果楽しい時間を過ごせたかな~

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間

フォームローラー

体幹トレーニング

 

背筋下部・腰周りの引き締めの日

背筋上部の筋トレ・美姿勢の日

 

ストレッチ

おしりリセットダイエット

 

 

体幹リセットダイエット

RPB1


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村