3月3日

 

 

断捨離を

 

ボーダー物は捨てることにしました。

 

ゲッダーズ飯田氏の著書に

ボーダーを着る女は95%もてないというものがありまして。

 

 

 

 

前から知ってはいたものの

所持してるボーダーが多すぎて

処理しきれてなかったもの。

 

 

信じ切ってる訳じゃないのですが

元彼さんの家に置いてた部屋着のボーダー

(なぜ知っててチョイスした?)

それを着た後にいつも少しなんかあって

 

 

最後の日部屋でタコ焼きしてた時に

着てたのもボーダーでした。

 

 

絶対にだから振られたってことがないのは解ります。

 

 

でもね。何かのせいにいしたい。

そして可能性があるなら排除したい。

 

 

とりあえずできることをやろうと思って。。

 

 

 

今度良く当たると評判の占いに行くことにしました。

私が聞きたいのは復縁できるかどうかだけど

私がそんなこと聞いたら

友達はまた心配するのかなぁ。

 

 

 

本当に断捨離しないといけないのは

ボーダーでも物でもなく・・・

なんでしょうけど。

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間


フォームローラー

体幹トレーニング

体幹リセットダイエット

 

下半身の筋トレ・ヒップアップの日

お尻リセットダイエット

ストレッチ

RPB3



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村