11月1日

 

ゲッターズ飯田さんが好きです。

LINEで友達登録してたり

ブログを読んでたり

こないだ病んだ時は思わず書籍を買ったり・・

 

 

で。他にどんな本を書いてるんだろって

調べたところ・・

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

何を隠そうワタクシ

所持してる服の6割くらいがボーダーです。

まあ。そしてもてませんショボーン

 

 

本は読んでませんが

ブログにも書かれてました。

 


 

ウミヘビや蜂、虎など

危険な動物はシマシマであり・・

危険だと感じ

シマシマを避ける癖があるかもしれない・・と

 

 

彼氏が途切れたことがない人は

シマシマを着たことがない人がいるとか・・

 

 

 

かなりの衝撃を受けましたが

よく考えてみると・・・

 

 

 

職場の私の思ういい女的先輩に聞いたところ

ボーダーは着ようと思わない。

でも、子どもには着せるかな~って。

 

 

危険と思わせて危険から守ってる?

理にかなってるキョロキョロ

 

 

いかにも可愛らしい後輩にも聞いてみたら

「着ないですね。」ってびっくり

 

 

 

友達を思い出しても

48で結婚(初婚)した子以外は

ボーダー着てるとこ見たことないかもキョロキョロ

3人既婚1人×1。

 

 

そしてこの日は研修。

ふっと周りを見渡すと

80数人の会場内

20人以上がボーダーを着てました。

漏れなく私も笑い泣き

 

 

結論。看護師はもてない。

 

 

仲間が欲しかっただけです汗

モテないのは私です。

もちろん他にも原因はあると思いますし

どこまで関係あるかは別として・・

 

仕事の往復はモテる必要はないので

危険回避の為にも(5分の距離で滝汗

ボーダーを着て

出かける時は着ないことにします滝汗

 

 

 

婚活女子の皆様。

一緒に脱ボーダーしましょう滝汗

 

 

バランスボールに棒人間運動バランスボールに棒人間


フォームローラー

体幹トレーニング

 

下半身の筋トレ・ヒップアップの日

 

足のストレッチ

おしりリセットダイエット

 

 

ストレッチ

 



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村