最期に望むのは | Akasha のブログ 

Akasha のブログ 

ソウル・サウンド・ライアー制作 宇宙の音・地球の声(そらほし)WS



天に還られた方を思いながら

空を飛んだ


最期のとき

何を願っただろう


私は

自分の命つきるとき

何を願うだろう


明日死んでもいい

そう思って

生きている


わりと子供の頃から


だから、大切なことは

なるべく持ち越さない


したいことをして

行きたいところに行き

会いたい人に会い

食べたいものを食べ

眠りたいときに眠り


満たされている


そんな私が望むのは


あなたの笑顔

わたしの大切な

あなたが


幸せでありますように

私が

この世から消えても