タオライアー3台の響きに驚愕 | Akasha のブログ 

Akasha のブログ 

ソウル・サウンド・ライアー制作 宇宙の音・地球の声(そらほし)WS

先程PRSの告知を出した折

先月のPRSの最後に感じた

感覚をまざまざと思い出した。


その日、確か受講生さんはお二人で

一人がレッスンを受けられていて

私は、もうお一人にライアーの説明など

していたのだったか。


タイミングよく双方が終わり


セッションルームに2台のタオが並んで

いたので、3人で奏でたら?と

もう一台持ち込み、タオの環にした。


講師のひろちゃんが、

「美幸さん奏でてください」と、いうので

おはちが回ってきて


その日、初めてライアーに触れたような

お二人と私と三人で、タオライアーを奏でた。


そのときのエネルギーに

私は光に打ちのめされたようになった!


これをやらなくちゃ!

エジプトで!


2019年も、今年も、エジプトで奏でた

タオライアーは、1台だった。

もちろん、その音は素晴らしかった。

スターシード、ドルフィン、ステラ、コスモス

それそれの音も必要だった。


でも、つい数日前に

エジプトで奏でた1台だけのコスモス

1台だけのタオの響きと


3台のタオのエネルギーは

比べものにならなかった


エジプトから帰国したその日の夜に

今年の冬至に、もう一度エジプトに誘われたのは

今度こそ複数台のタオを奏でるためだったのか!


あと4名のご参加で、私の参加が確定となります

2024年冬至のエジプト!

ワイタハの長老といく

中谷淳子さん主催のツアーです。

タオライアー担いで一緒に行くかた

いませんか?


詳細は


こちらのツアーは、おかげさまで🈵となりました。

冬至にかけてのエジプト

いってまいります。