3/11 - 3/12 祈りの会へのお誘い | Akasha のブログ 

Akasha のブログ 

ソウル・サウンド・ライアー制作 宇宙の音・地球の声(そらほし)WS

内容
水カンリンバや、風の楽器ラブキャッーの考案者で、ビリンバウという珍しい楽器の奏者、お話をしたり、音遊びの天才マリオさんからお誘いを受け
2024年3月11日、12日の2日間長野の飯山で、みんなで、ライアーのわをつくり、祈ります。
以下に、マリオさんからのメッセージをお届けします。ピンときたかた、ぜひご一緒ください。
ご参加くださる方は、FBイベントページよりお申込みをお願いします。
https://fb.me/1EUryTchSANs2tD








1月1日からずーっと高社に祈りを届ける日々…皆さん、お元気ですか?この高社は、東日本最東端の銅鐸が見つかった場所…縄文時代から大きな部族が住み、神として崇めていた山…高社は日本中のどの神社よりも古い山の神社なのです。ここでの祈りは本当の祈りが届く場所…それだけではなく、人生の悩み苦しみも全て聞いてくれる僕の友達…その高社から声がしました。①3月11日『斑尾希望湖311〜2.46分の祈り〜』ソウルサウンドライアーのAkasha美幸さんを中心にライアー仲間と祈り人総勢20人ぐらいで希望湖に集まり、湖の水に祈ります。何と❣️毎年この次期はスノーシュウで広い希望湖に立てるのです。これは、この時しか出来ない水の祈りなのです。ただ今は歩けるのですが…今年は暖冬〜この時期は歩けるかどうか分かりませんもし、歩けなくても美しい希望湖を囲み全員で音の祈りをしたいと思います。水は地球🌏の命であり、僕たちの命…水に意識を向けることは自分に意識を向けることであり、地球🌏に意識を向けることなのです。平和はひとりの想いがつくります。水は清きふるさと〜②12日『飯山イチョウ爺の祈り』イチョウ爺は樹齢700年高さ36メートル地球🌏のアンテナ…この大地にライアーを響かせる事はイチョウ爺の根っこから世界中に、瞬時に祈りが広がるのです。宿泊はお蕎麦が美味しい(東京の神楽坂にもお店を出していた)斑尾の友達ペンションまろうど…参加費 1人20000円まろうどの宿泊、送迎、スノーシューレンタルも含みます。11日、12日の昼食は各自負担まろうど0269-64-3768https://www.madarao-maroudo.com/集合3月11日 午前11時 飯山駅ロータリー解散 3月12日2時 道の駅千曲川宿泊、送迎の人数調整が必要になります…なお、この2つの祈りは能登の祈りでもあります。僕たちは能登の被災地に3月の後半1週間入る予定です。いまだに水も復旧してなく、余震も続いている能登…僕たちは全国から集めた水カンリンバ、手作りの美しいアート作品の小物を持って、春休みに仲間たち6.7人で子どもたちに元気を届けに入ります。本当の復興は、まず子どもたちが元気になることから始まります。神戸の震災から始まり、中越、柏崎、311、熊本…地震のたびにずーっと被災地を周り続けてきた僕の人生…みんなの祈りがひとつになり、みんなが少しでも元気になりますように…たとえ何があっても僕たちは負けない❤️風の音三郎Mario