宇宙からのメッセージ | Akasha のブログ 

Akasha のブログ 

ソウル・サウンド・ライアー制作 宇宙の音・地球の声(そらほし)WS

宇宙からのメッセージは
いつも完全。

先日、インド渡航用の観光ビザ取得のために、
大袈裟ではなく、まる1日以上費やしました。

Webからアクセスするも、
途中で何度も中断し、最初から
やりなおしになったり。

ようやくフォーム入力が終わって、
今度は必要な写真を送るのも、
データの圧縮、PDF化がうまくいかなくて。

こんなにうまくいかないということは、
このプロセスがいらない
つまり、インドに行くなということ?

と思ったころ、ようやく写真のPDF送信に
成功しました。

やれやれ、とホッとしていたら、
あなたのビザ申請は却下されました!

との返事。

えー!
と理由を確認したら

有効なビザがすでにあるから!!!

2020年に渡印したとき、また行くかも?
と、5年マルチプルをとっていたのです。
でも、コロナ中、全てのビザは、いったん
無効になったので、私のビザは無効だから、
改めて取得しなければならない、
と、思い込んでいたんです。

宇宙は、要らん、要らんと
一生懸命に、私の行動を阻止していたのに。
思考優位だったため、電話一本ですむ
確認すらしなかったんですね。

インド領事館に電話したら、このままで
入国できるそうです。

チラッとでも思ったことを
打ち消してはならない!

よいレッスンでした。

全力をそそいでも、
スッと進まないことは、不要のことなのです。