魂の再会ラッシュの甲山 | Akasha のブログ 

Akasha のブログ 

ソウル・サウンド・ライアー制作 宇宙の音・地球の声(そらほし)WS

 

甲山で、20台のライアーが生まれました・・・。

 

今回ほど、過去生の記憶や

深いご縁を思い出した方が続出した

ワークはありませんでした。

 

爆発する星を救えなかった記憶・・・

水に沈む人々を救えなかった記憶・・・

深い深い海の底の記憶・・・

ネイティブインディアンのときの記憶・・・

 

ライアーの音は、どこか懐かしくて

音にあわせて、誰かが口ずさむうたも、

どこかで聴いたことがあるような・・・

 

時空を超えた体験続出の甲山でした。

 

私たちは、

この星が、

愛と光に満ちるまで、

虹のエネルギーで包まれるまで、

何度も、何度も、転生してきているのでしょうね。

 

過去のことは、

過去のこと。

同じ体験が繰り返される必要はありません。

 

私たちは、いま、現在にいて

この瞬間に、幸せを感じ、愛を感じて

存在していれば、よいのですから。

 

そして、今回は、

きっと、やり遂げるって、

決めてきているのですよね。

 

ライアーとのご縁ができたみなさん、

 

これから、ますます

楽しんで、

魂の思うがままに

つき進んでくださいね〜!

 

ライアー制作、次回は、9月末に米国のシャスタで開催予定です!!