10th Anniversary | プライベートサロン タイ古式マッサージ

プライベートサロン タイ古式マッサージ

岡山市北区でタイ古式マッサージ、ヘッドマッサージ、腸もみトリートメント、よもぎ蒸し、小顔フェイシャル。
ココロとカラダのデトックス&ボディ調整お手伝いいたします。セラピスト歴15年、オーダーメイドの熟練した手技をお試しください。


✨㊗️Fu-a 10周年㊗️✨
10年前に開業した時は、まさかこんなに長く続けられるなんて想像もしてなかった。
無一文、お店のものはマットとタオルくらいだけしかなかったところからのスタートでした。
「おかえりなさい」のコンセプトでスタートしたフーアはまさに思惑通りなサロンとなりました。(たぶん笑)
お客様おひとりおひとりの顔が浮かび、背景が浮かび、なぜか私の方がほっとさせていただいている毎日でございます。
振り返ると10年分色々ありました。
言葉にはできない感慨深い想いで胸がいっぱいになりながら、今日は朝からサロンスペースを磨き上げました✨
皆様への感謝の想いは抱えきれないほどなのに
日々に追われてなかなかお伝え出来なかったのですが
、この8月はささやかななプレゼントを用意してお待ちしております。
8/10 ♡の日、ハト🕊の日
愛と平和な本日、暑苦しい愛を込めて。
いつもありがとうございます。

2023.8.10 Fu-a 小林芙美子