卒業おめでとう㊗️ | プライベートサロン タイ古式マッサージ

プライベートサロン タイ古式マッサージ

岡山市北区でタイ古式マッサージ、ヘッドマッサージ、腸もみトリートメント、よもぎ蒸し、小顔フェイシャル。
ココロとカラダのデトックス&ボディ調整お手伝いいたします。セラピスト歴15年、オーダーメイドの熟練した手技をお試しください。

現役リラクゼーションセラピストのSAWAKOちゃん。
タイ古式マッサージベーシック卒業✨




わたしより小さいカラダを駆使して、力強いタイ古式マッサージを習得致しました♡
彼女は数年前、チェンマイCCAスクールでお勉強された経験があり、チェンマイ話に花が咲きました。
マントラもすごく発音がよくて、わたしが勉強になりました。
今後更なる活躍を期待しております。
おめでとう✨

8月のスクールが落ち着いて
暑さも落ち着いたら、9月後半あたりでスクール卒業生で練習会をしたいと思ってます。
今少し感染者数も増えているのでこちらも様子見ながら…。
ご希望の方はご連絡下さいませ。
さぁ今日もあっついですが、涼をとりながらぼちぼちいきましょう。


#タイ古式マッサージ#セラピスト養成講座#手に職をつける