中にかわいい気泡を内包しています。

地球がものすごい圧力をかけた時に生まれるクリスタル達。

内包物が何もないものが好まれる傾向がありますが、私は内包物好きなんです。

地球の躍動感を感じられませんか⁉️

Crystal達は同じ石でも個性があると私は思っています。

人間だってみんな同じじゃないのと一緒だよね

ぴぴぴっと来た方はご縁を結んでいただければと思います。



5月初日のTOKIOは雨☔


だからこそですね!

お家で「自分を満たす」をやってあげましょう。


私なりの自分の満たし方は

出かけないけどお家でめいいっぱいオシャレを楽しむ!

です。


髪がだいぶ伸びてくれたので高い位置でツインテールをして巻き巻きしましたー(*≧∀≦*)


それだけでもう波動MAX🩷🩷🩷🩷


オシャレは幸運の扉を必ず開きます🚪


あなたもオシャレを楽しんでくださいね🫶


それではー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 Yumie 



-------------------------------------------------------------------------------------

LOTUS for BRIGHT infomation



ジュエリーと宝石(ルース)のお店です。
オーダーメイドジュエリーもご依頼受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
■Web Site https://lotus-for-bright.com/
■Instaguram lotusforbright_official シングルハート* yumie_suzuki
■Facebook    LOTUS for BRIGHT



ジュエリー・時計ランキング