LOTUS for BrIGHTのユミエです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


こんにちは!


桜や春の花が美しく咲いていて幸せになれる季節がやってきましたね!


近くの神社にお参りに行って沢山のお花達と遊んできました🌸


そんな本日、新しく受け取ってデザインしたニュージュエリーのオーダー受付を開始いたしました🎉


🩵アクアマリンのペアシェイプかっとを使ったリボンフラワー姫ジュエリー


大きなアクアマリンを使ったプラチナとイエローゴールド、そして一部に七宝を加えたゴージャスなジュエリーです。


メインのアクアマリン以外は

💎メレダイヤ

💎ホワイトサファイア

💎アクアマリン


を組み合わせています。


イエローゴールド製のお花には白色の七宝をのせ、女性らしい柔らかさを加えています。


お花 と リボン


女性の好む最強モチーフ🫶


私は今年で50歳になります。


今の時代は、年齢に関係なくいくらでも若々しい姿で過ごせる時代なので楽しくて仕方ありません(*≧∀≦*)


お身体ちゃんは、褒めてあげて、大切にして、食べるものをしっかりと選んであげれば何歳になっても若返ります。


若々しくいられたら、好みのファッションをもっともっと楽しめますよね(о´∀`о)ノ🩵



今回1つ目にご紹介しているアクアマリンはブラジル産。


9.11ctのある大きなルースちゃんです🩵


加熱処理はされていないナチュラルカラーのアクアマリンちゃんです。



こちらのアクアマリンのメッセージを掲載しておきますね🫶


あなたのエネルギーを水のエネルギーによって清め、整え、新生地球への移行をスムーズにしてくれます。


平和・愛・安心、そして煌めきを内側から溢れさせ、「全ては善である」という視点へとあなたをいざないます。


表面的な側面だけを見るのではなく、全ての本質に耳をかたむけることを促します。


それがあなたをどれだけ素晴らしい領域に連れて行ってくれるか理解できますか?


すべてはあなたであり、愛であることを教えてくれます。



あなたの思考や意図、他者を見る目は全て自分自身に反映されます。


こちらのアクアマリンは、全ての良き事に焦点を合わせるように魂をクリアリングしてくれて…


そして、あなたを更に美しい人生へと向かわせてくれます。


美しく、そして頼もしい友人になりますよ!


最後まで読んでくれてありがとう🫶





YUMIE 🪽