一年ブリのアメブロ更新となりました!
お久しぶりです。弓惠です。



またこちらのブログもこまめに更新していこうと思いますので、改めましてどうぞよろしくお願いいたしますキラキラニコニコ



直近の新商品のクリスタル達のご紹介からブログを再開したいと思います。

リボンロシア産トルマリングリフィンインタリオ2


ロシア産のピンクトルマリンに霊獣グリフィンがインタリオとしてカービングされた素晴らしいお品です。

21.9×18.3mmと大きさのあるルースなので、かなりゴージャスなジュエリーにお仕立てできますね。

ペンダントとして身に着けていただければ、ピンクトルマリンのエネルギーをハートチャクラの近くに感じられるのでとっても良いですね。

【トルマリングリフィン2のエネルギーについて】

ベルこちらのクリスタルは、黄金の神聖なる霊獣であるグリフィンが守護している為、大変パワフルなエネルギーとなっています。

高速で宇宙の最善最良のエネルギーと自分自身を同調させ、

かつ急激なエネルギー変化をもたらすにもかかわらず同時に大きな安心感をも与えてくれます。

宇宙のエネルギーとつながる事で、あなたが既にこの世界に持ってきている”豊かさ”と愛を持ってつながる事ができ、その豊かさをグリフィンが一緒に守護してくださる。とのことです。



リボンオレゴンサンストーントリリアントカット4.45ctアメリカ産


こちらはアベンチュレッセンスの大変美しいオレゴンサンストーンです。
大変美しいレッドカラーをしています。

柔らかな淡いオレンジ色をしたオレゴンサンストーンとは違い、大変情熱的なレッドカラーをしています。

最高級のサンストーンですよ!

【オレゴンサンストーントリリアントカットのエネルギーについて】

ベルこちらのクリスタルは粒子の細かい煌めきを内在している素晴らしい存在です。

あなたが内側に抱いている情熱をこの世界で表現できるように、最高のお手伝いができると思います。

あなたの情熱、理想、美しさをこの世界は楽しみに待っていてくれています。

不安からあなたを遠ざけ、閃きを行動に移すことをサポートしますよ。



お願いどちらのクリスタルもとってもパワフル。

これからの時代をクリスタルと共に楽しく共同創造してくださるとうれしいです。

それでは。

YUMIE



LOTUS for BRIGHT infomation



ジュエリーと宝石(ルース)のお店です。
オーダーメイドジュエリーもご依頼受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
■Web Site https://lotus-for-bright.com/
■Instaguram lotusforbright_official シングルハート* yumie_suzuki
■Facebook    LOTUS for BRIGHT



ジュエリー・時計ランキング