こんばんは
LOTUS for BrIGHTです

2022年も残りあとわずかですねニコ

ものすごい勢いで時間が過ぎたように思います。



白イルカの有線七宝はやり直しまして、左側の2作目をジュエリーにすることにいたしましたニコニコ


一作目は単純に何もかもが気に入らないチーン


なので色見本用としましたキョロキョロ


2作目はかなり気に入っております  


クリスタルのチョイスを何にするか?現在楽しく迷い中です飛び出すハート



Goddess Athena


白い動物シリーズ、次は白いフクロウになりそうです音譜


海から陸へ。


ギリシャ神話の女神アテナとフクロウの有線七宝となりそうです。


下絵を描いていて、すっごく楽しくなりました  


アテナは戦いの女神なのですが、何と工芸の女神でもあるのですねキューン


これは知りませんでしたキョロキョロ


知ってからウォーっびっくりマークっとテンションが上がり、下絵を仕上げました照れ


有線七宝では下絵のように細かくは再現はできないとは思いますが、素敵な作品に仕上げられたら嬉しいです


アテナ以外にも美しいビジョンや楽しいビジョンが届いているので、最近は書き留めるのに楽しく過ごしていますニコニコ


イメージの合うクリスタルを探すのもまたまた楽しく…スター


ハッピーの連鎖が続いています


2022年、まだまだ楽しみたいと思っていますスター
-------------------------------------------------------------------------------------

LOTUS for BRIGHT infomation



ジュエリーと宝石(ルース)のお店です。
オーダーメイドジュエリーもご依頼受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
■Web Site https://lotus-for-bright.com/
■Instaguram lotusforbright_official シングルハート* yumie_suzuki
■Facebook    LOTUS for BRIGHT



ジュエリー・時計ランキング