こんにちは

LOTUS for BrIGHTです照れ


シャチ君の有線七宝は研磨し終わりまして

現在は、白イルカと人魚姫の有線七宝を進めております。



白イルカの親子は、ベルーガではなく

アルビノの目が赤いタイプのイルカさんですスター


できる限り小さ目のサイズに作っているので、細かい表現がとても難しいです。


こちらの写真は1回目の釉薬をのせた状態の図ニコニコ



人魚の座る岩にもっとイソギンチャクとか珊瑚を増やせば良かったかなー?


すこし落ち着いた色合いになりそうです。



私にとっては、銀線をカットして絵を描いていく時間がたまらなく楽しい時間


釉薬の色鮮やかさも大好きですが、長年お世話になっている絶妙なスナップ加減のピンセットと


いつも楽しさMAXで作業をしています。


時間が経つのをつい忘れちゃうお願い



作業の初めは、下準備が必要なんだけど


銀線立ての段階までくるとわーっと作業が進みますビックリマーク


こちらが焼き上がったら、次はジュエリー枠です。


白イルカちゃんには石は何が合うかしら?


とっても楽しみです


-------------------------------------------------------------------------------------

LOTUS for BRIGHT infomation



ジュエリーと宝石(ルース)のお店です。
オーダーメイドジュエリーもご依頼受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
■Web Site https://lotus-for-bright.com/
■Instaguram lotusforbright_official シングルハート* yumie_suzuki
■Facebook    LOTUS for BRIGHT



ジュエリー・時計ランキング