イシス女神のカード

いつもありがとうございますドキドキ


暖かくなって春の陽気が心地よいですねドキドキ




春はお花が沢山見られる季節なので華やかで嬉しいです。


花が花開く様に


私達人間も、毎日目覚めて、新しい時間を生きる。


毎日花開くように目覚めています。


朝、幸せな気持ちから一日を始めると良いですねドキドキ


さて、本日は、一点のみですが完成したてのエンジェルさんをご紹介予定です。


ご紹介予定のエンジェルさんは「スギライト・エンジェル」💎



最近では中々出会えなくなってしまった色彩の美しいスギライトを削って彫り出した天使さんです。



タイトルは「Love Myself」ドキドキ


自分自身を丸ごと受け止めて、許し、愛する為の力を授けてくれるエンジェルです。


他者を愛するよりも、まず自分自身を愛する事がとても大切。


大切に扱われると、自分自身という肉体は、色んな良い物を運んできてくれるのですよね。

あなたは他者も大切にできる素晴らしい人だから

自分自身も大切にできたら、更に素晴らしい人生を送る事がきっとできます。

愛がいっぱいの世界ドキドキ

この天使と体験していただきたいです。

------------------------------------------------------------------------------------

LOTUS for BRIGHT infomation



ジュエリーと宝石(ルース)のお店です。
オーダーメイドジュエリーもご依頼受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
■Web Site https://lotus-for-bright.com/
■Instaguram lotusforbright_official シングルハート* yumie_suzuki
■Facebook    LOTUS for BRIGHT



ジュエリー・時計ランキング