こんばんは。LOTUS for BrIGHTですドキドキ


3月3日で、LOTUS for BrIGHTはありがたいことに11周年を迎えました飛び出すハート


長く楽しく続けて来れたのは、応援してくださる皆様のお蔭だと深く感じておりますドキドキ


いつもありがとうございますドキドキ


10周年記念の去年はコロナの中で何も出来なかった…


今年は何かプレゼント企画🎁など企画しようと考えています。


楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。


そして、今年はこんな活動もしていきていと先ずは一作目を作成しました。


そのままのネーミングなのですが


名付けて「マンダラカボション」としましょうか。



カボションの球面に、凸状にモチーフをカービングしております。



小さな一面一面を形成し


磨いていくので


かなりの時間を要します。


一作目のアメジストには


六条のスターと

三角錐

そしてダイヤ型を刻み込んでいます。



太陽光ですとこんな感じですドキドキ


写真ですと、細部まで写り過ぎてしまうので、一部磨きが甘く見えるのですが…


実際は艶々でドロップのようにかわいらしく完成していますドキドキ



細作途中の写真です。

表面がマットな方が刻まれた形はわかりやすいですね。

ロータスの立体マンダラも考えていて音譜

そちらはプレナイトで作ってみようと思っています。

ドキドキ

-------------------------------------------------------------------------------------

LOTUS for BRIGHT infomation



ジュエリーと宝石(ルース)のお店です。
オーダーメイドジュエリーもご依頼受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
■Web Site https://lotus-for-bright.com/
■Instaguram lotusforbright_official シングルハート* yumie_suzuki
■Facebook    LOTUS for BRIGHT



ジュエリー・時計ランキング