コバルトカルサイト

2022年が始まってもう18日目。

ありがたいことに、沢山のオーダーを頂いていまして日々忙しく過ごしています。

新商品の更新など滞っておりますが、2022年もかわいくて大好きなストーン達を楽しくご紹介していきますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

-------------------------------------------------------------------------------------
information
💎オーダージュエリーをご希望の方は、お早めにご連絡をいただけると助かります。

オーダーが立て込んでいますので、お時間はかかりますが、ご依頼頂きました順に対応させていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------------------

さて、先日は、久しぶりにクリスタルヒーリングを受けてまいりました。

前回クリスタルヒーリングを受けたのはコロナ前だったようなので2019年。

あれから本当に色々ありました。

今回は、通常のクリスタルヒーリングのフルセッションとは違い、ある一つのクリスタルのエネルギーに特化したヒーリングをお願いしていました。


今回は大好きなコバルトカルサイトのエネルギーを自身のオーラに注入する、といった特別なセッション。


特定のクリスタルが24個必要になる為、インフュージョンレイアウトは難易度が少し高いものとなります。


コバルトカルサイトが大好きな私ですが、それでも数が足りなかったので、新たにお招きすることにいたしました。


新たにご縁が繋がったしたハートちゃん達ドキドキ


ドキドキするくらい可愛い存在ですラブ



セッション中の私照れ

各チャクラと身体の周りをヘマタイトとコバルトカルサイトで取り巻くレイアウト。

※インフュージョンレイアウトは、通常のクリスタルヒーリングを何度か体験している人が行える、上級者向けのレイアウトです。


ヘマタイトと交互に置かれたコバルトカルサイト達お願い

コバルトカルサイトは、人生を楽しむことを教えてくれる素晴らしいクリスタル💎

とてもテンサョンが高いクリスタルだと、私は思っていますニコニコ

それもあって、一番好きなクリスタルだったりします。

コバルトカルサイトのエネルギーに取り巻かれながら、

「今とっても幸せで楽しく過ごしています。

でも、もっともっと楽しむために何かメッセージがあったら教えてほしいです。」

そう意図しながらセッションに臨みました。

コバルトカルサイト達は、とてもわかりやすくメッセージを伝えてくれてお願い

感動の体験をすることとなりましたドキドキ

自分が想像していなかった内容だったので、とってもビックリびっくり

更に人生楽しむ為に、新しい手法を取り入れたり新しい物を招いたりするのかとイメージしていましたが

コバルトカルサイト達は全く違った側面の強化を伝えてきてくれました。

顕在意識では、中々チャレンジしてみようとは思えない側面だったのですが、

クリスタルヒーリングでは、潜在意識がオープンになることもあり、すっと染み込んでいく感じドキドキ

抵抗なく、「やってみよう!」とポジティブに受け入れる事ができましたウインク

〜セッションを受けた次の日の朝〜
コバルトカルサイトのエネルギーは私のオーラ上に注入され、はっきりと分かる意識の変化を次の日から体験することとなりました。

クリスタルヒーリングは、顕在意識が静まり、潜在意識が現れやすくなる状態を作り出してくれます。

クリスタル達がグリッドで守り

クリスタルの守護者が更に守ってくれる安心できる環境の中に身を置き

自分自身の内側とのコンタクトを容易にさせてくれるのです。

解放が起こり、涙が溢れることもあります。

進むべき道について、ヒントをくれることもある。

クリスタルヒーリングは、個々に体験する事が異なる為、確かな何かを体験できると公約するような表現の説明ができません。

ですので、セッションの説明を読んでみても曖昧さを感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、ヒーリングを受けるその人のその時に合った、適切な癒しの体験をすることができます。

素晴らしいツールだと私は思っています。

とてもおすすめのヒーリングセッションです。

気になる方は是非ニコニコ

数年前に販売しましたコバルトカルサイト

このような厚みがあり、色彩の鮮やかなコバルトカルサイトには中々出会う事ができなくなりました。


こちらはコバルトカルサイトの上に小さな水晶が成長したドゥルージーお願い

コバルトカルサイトだけでも可愛いけれど、水晶と相まって更に可愛くなっていますラブラブ

コバルトカルサイト達と対話んしていると、

「もっと楽しんで❤️」

「安心していいよ!」

そんな声を受け取れると思います。

この世界は自分の描いたイメージを生み出して体験させてくれる面白い世界です。

恐れや不安はもう手放して

笑顔で楽しく毎日を過ごせるように…

自分のための楽しいイメージニコニコ

沢山沢山頭で描きましょう音譜


ヒーリングを受けたその後には、富士山に沈む太陽が重なり…

完全な真ん中ではなかったのですが、ダイヤモンド富士を堪能する事ができました。

神様の粋なお計らいに感動照れ

初めて見たダイヤモンド富士💎

日本は美しい国ですクラッカー


今年最初の作品は金龍さんとダイヤモンド富士となりましたウインク


2022年も楽しんでいただける作品や発信をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますお願い


-------------------------------------------------------------------------------------

LOTUS for BRIGHT infomation



ジュエリーと宝石(ルース)のお店です。
オーダーメイドジュエリーもご依頼受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。
■Web Site https://lotus-for-bright.com/
■Instaguram lotusforbright_official シングルハート* yumie_suzuki
■Facebook    LOTUS for BRIGHT



ジュエリー・時計ランキング