⚫️ 七宝を使ったジュエリー〜クリスタルエンジェル2

いつもブログにご訪問いただきましてありがとうございます。弓惠です。

週末は、ご近所の鳥越神社がお祭りでした。

沢山の人がハッピを着てお神輿を担いでいました。

賑やかで活気があって見ているだけで楽しかったです

下町に引っ越して良かったなーと思う瞬間です

そんな今日は、ジェムシリカ・エンジェルに続く、七宝を使ったクリスタルエンジェル・ジュエリー第二弾をご紹介です。

今回はスギライトとサンストーン、そしてインペリアルトパーズの原石を使っています。



スギライトの石座は、聖なる光の輪をイメージしています。

鮮やかな紫色が大変美しいスギライトです。

サンストーンのオレンジ色は、元気とハツラツとしたエネルギーにつなげてくれますよ。

神聖なエネルギーを受け取り、そしてそういったベクトルで思考しながら、元気に行動できる力と繋がれるエンジェル・ジュエリーです。

これから石留め職人さんにお預けです。

今月ご紹介しますね

どうぞお楽しみに。