はな子カレンダー 6月 | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


あと数日で、6月も終わりますね。

はな子カレンダーが紹介出来てなかったので、ギリギリですが(笑)

〜*〜*〜*〜

はな子カレンダー、6月です。

それが 一番 いいね



私もですが、このブログを読んで下さっている方は、判断する時に、それでいいじゃなくて、それがいいを選択できてますか?


それでいいと、それがいいでは似ている言葉ですが、全然意味なのを知ってますか?


それでいいは、沢山ある中で、これでもいい、 消極的に選択して選ぶ。



それに対して、それがいいは、沢山ある中で、絶対にいい、自分の意思を持って積極的に選択して選ぶ事だと私は思うんです。



それが 一番 いいねは、それがいいの最上級の言葉だと思います。


それがたとえ、後悔するものであったとしても選んだのは、自分自身なのだから。


私も、レイキを持って、自分の事を優先する様になって『ことだまお手当』を持って、更に自分の事を大切にする様になりました、いや、なれました。



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️