やってしまいました | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


今週のとある朝、コンタクトレンズを左目に入れたら、少し痛みと涙が止まらなかったの。

その時点で、メガネにしろよって話ですが、そのまま会社に行った私、アホですよね(笑)

会社に行ってから、左目の涙は止まらず、激痛に変わっていくなか、レイキと『ことだまお手当』も行ってましたが、会社を中抜けして眼科医院に行くことにして行ってきました。

〜*〜*〜*〜

診察を受けたら、身に覚えがないんですが、左目の角膜に傷が入っているとのこと。

やってしまいました。

数年前にも、右目の角膜に傷が入っていて受診していたんですよね。

抗菌の目薬を処方してもらい、当分、コンタクトレンズは禁止命令が出ました。

それから、左目に目薬も入れてますが、その目薬と左目に、レイキと『ことだまお手当』してました。


あんなに痛かった左目の激痛も、次の日から和らいでいきましたの。


大難が小難になる持つべきは、レイキと『ことだまお手当』って思うけど、ちゃんと病院にも行きますよ。


自分で言うのもなんですが思っていたより、左目の回復、早いですよ。



ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️