はな子カレンダー 5月 | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


5月も、私の誕生日を迎え、後半戦に突入してますね。

毎日、晴れの日が続いて、暑い豊岡です。
もう夏なの?って、勘違い、思いますもんね(笑)

〜*〜*〜*〜

はな子さんカレンダー、5月です。

最幸です🩷
(サイコー)

最高って、書きがちで常識だけど、最幸って目から鱗やった(笑)


この字を見ただけで、何か知らんけど、笑顔になれるよね。




ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️