ありがとうノートと出来事ノート | レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮 『愛と光と調和 レイキと共に』@豊岡

レイキヒーラー 花蓮と申します。
普段は会社員しておりますが、レイキヒーラーで、レイキティーチャーです。

レイキの必要な人と繋がりますように。

コウノトリ 舞う兵庫県豊岡市に住む、レイキティーチャー 花蓮と申します。


今月10月に入ってから、ありがとうノート、日々の出来事ノート(日記)を書いています。

文房具が大好きで、気に入ったものを買って満足して、使うのが勿体なくて集めて仕舞ってましたの。

字を書くことも大好きなんですが、仕事でもそんなに書かないし、家でもメモ書き程度でした。

以前も日記を書いてたことがありましたが、書けなくなりました。

私の中で綺麗に書かないと、ちゃんと書かないとがあったんです。

○○しなければならない、こうあるべき、私の中に沢山沢山あるんです。

〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜

私の中に母から受け継いだもの、私自身が持っていて、今の私には要らないものを絶賛、断捨離中なんです。

それも含めて毎日、自分の想いを書いてます。

夜に書ける日は書いて、夜が無理な時は朝起きてから書いてます。

以前の私なら夜に書くものと決めていて、書けなかった時は無意識に自分責めをしていました。

今はどっちでもいい、緩々です(笑)

その日の天気も書いて、その日の気分によって、沢山持っているシールやマスキングテープでデコってます。

ありがとうノート。


こちらは、日記ノート。


何故か、鍵の絵やシールが好きなんです。



書くこと、描くことは、思考をリセットしてくれるので、めっちゃお薦めします。


ブログを読んで下さる方々にも、光が注ぎます様に。

現在、ご提供中のメニューです⬇️