本日の講座。 | https://meguiro.com

https://meguiro.com

ブログお引越ししました。
https://meguiro.com
整理収納アドバイザー、司会&MC業、子連れバックパッカー。

ご訪問くださりありがとうございます。

さいたま市 整理収納アドバイザー 平澤めぐみです。

今朝も娘を保育園に送り届け、駅前駐輪場までチャリダッシュ。
電車に乗る頃には汗だく。

乗り換え駅で20分以上間があき、身体の芯から冷える。

こんな季節トレンチコートの脱ぎ着を繰り返しているわたくしは、最近トレンチコートがキツくなり。。。

昨夜久しぶりに体重計のったら3kg増えてましたよ。笑

どうりで身体が重いわけだ。

本日の講座もお腹を凹ましたままやらせて頂きました。笑

photo:01



足を運んでくださり、時間を作って下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様とのランチ時間楽しかったー!!!

自宅最寄り駅から1時間20分弱の移動時間。
小旅行気分で景色を楽しみながら移動しております♡

ナマステ。









iPhoneからの投稿