早いもので年末となりました。 | 住まいの建材オズタック社長                    井上雅雄のつぶやき

住まいの建材オズタック社長                    井上雅雄のつぶやき

板金材料の1次問屋社長 井上雅雄です。世間の人々は、私がコンピューターに強いクールで真面目な社長だと思っているのですが、本当は、居酒屋好きで涙もろいアナログが得意な庶民派のヒトなのだという事を知ってもらいたくてこのブログを始めました。

あと10日で年が変わる。

早いもので.......

一年を振り返るには早すぎるかもしれないが

色々とあった一年である。

公私ともにである。逝った人、近ずきになった人、

再度、見直した人 全て人が主役になり

時間を振り返る。

その中で一人の若い友人の頑張りが目立った。

大きな夢を持ち、頑張っていいる姿を見て

僕も影響を少なからずうけた。

なにか自分で枠組みを決めてしまうことがある。

その枠を創った時の状況と今が違っていても

忠実にその枠を守っている自分に気が付いた。

来年はそこから打ち壊そう..........と今は考える。

長い休みの前は必ず、前向きになる。

正月を過ぎた時、この気持ちが続いているかが

問題であるのだが..........